🍀すい@新米ママのブログ🍀

子育ての合間に心に移りゆくよしなし事を書き綴ります

ぷくぷくほっぺに、むちむちあんよ。はじめまして。

はじめまして♪

3か月の男の子ママのSUIです。

赤ちゃんとの生活も慣れてきたので新たはことに挑戦したいと思いブログを開設しました。

 

⭐︎Profile⭐︎

⭐︎年齢:30代前半

⭐︎職業:専業主婦1年目、ママ業3か月目

 前職は英語教諭

⭐︎趣味:

メルカリ。3年で不用品の売上20万円。

 

食べること。妊娠中72㎏まで成長。せめてパパより軽くなるために減量中。

 

簡単おいしい料理づくり。凝ったものつくりません。そのうち時短愛用アイテムなど紹介できたらいいな。

 

ブログを通じて新たな素敵な出会いがありますように♪気ままに更新します。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

🔥楽天roomはじめてみました‼︎(開設ほやほや)

🔥私の目標は、在宅ワーカーになること。息子が小さいうちは外で働かないので、いつか少しでも収入になるといいな〜。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_53f00616b6/items

 

❤️育児や家事便利グッズや、お得品、美味しかったものなど紹介します。

⬆️私のページから経由して購入してくれると倍嬉しい限りです。

更新は逐一しますのでブログでもお知らせ予定です。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

ご購読ありがとうございました♪

 

 

#新米ママ #SUIママ #男の子育児 #育児グッズ #赤ちゃんのいる暮らし #楽天 #ROOM #楽天room #楽天ラソン #買いまわり