🍀すい@新米ママのブログ🍀

子育ての合間に心に移りゆくよしなし事を書き綴ります

2022-01-01から1年間の記事一覧

ロックンロールは生きている

今朝目覚めて一番にこの曲のフレーズが脳裏に流れるのを感じた。 『ロックンロールは生きている』 Mr.Childrenのおそらくメジャーではない曲。 大学1年の頃か、当時私はこの曲を飛ばしメジャー曲ばかり聴いていた。 (ちなみに収録アルバム『SENSE』Liveは3回…

朝活っていう響きが好き

おはようございます。 字の如くお早うな、早朝3時に起床して夫と育児バトンタッチする毎日です。 空気が冷たく輝く星を見るとそれだけで早起きしたご褒美に感じられ…ま…す(もうちょい寝てたい) 息子は割とぐっすりと寝る時間帯なので、色々活動できるのは今…

メリーもやもやクリスマス

こんにちは! 今日は息子が誕生して初のクリスマス キラキラしたクリスマス装飾が大好きで一度はクリスマスシーズンにフィンランドで本場のクリスマスを経験してみたいなぁ✨息子が大きくなってから?何年後になるんだろう…。学生時代はバックパッカーの端く…

専業主婦、ポイ活するなら…?

はじめてポイ活サイト始めました‼︎ その名も、ハピタス。 提携は楽天やAmazon、その他盛りだくさん!通常に買い物する前に、ハピタスを経由するだけでポイントW GETできるのは驚き。 ⤵️2022年12月の楽天スーパーセールで購入分のハピタスポイント 楽天で普通…

ぷくぷくほっぺに、むちむちあんよ。はじめまして。

はじめまして♪ 3か月の男の子ママのSUIです。 赤ちゃんとの生活も慣れてきたので新たはことに挑戦したいと思いブログを開設しました。 ⭐︎Profile⭐︎ ⭐︎年齢:30代前半 ⭐︎職業:専業主婦1年目、ママ業3か月目 前職は英語教諭 ⭐︎趣味: メルカリ。3年で不用品の売…